SSブログ

少しの繁栄と衰退 [ネットビジネス]

どうも、junです。


ネットビジネスでまた花を咲かせたいと思い、
再びパソコンを手にしました。


僕は大学生の時友達からネットビジネスを教えてもらい
かなりの作業量をこなしました。


最初の3ヶ月はよくて数百円。


時給に換算するといくらなんだろ、、、?と
途方に暮れた時期がありました。


しかし友達がすぐ近くで稼ぐ様子を見ていたので
諦めずに作業を続けることが出来ました^^


ネットビジネス業界に参入してくる方のなかには
いろいろな方がいらっしゃると思います。


仕事が嫌で嫌でしょうがない方、
自由を目指して勉強している方


様々でしょう。


しかしほとんどの人が稼ぐのを諦めて
やめてしまうのです。

それは理想と現実のギャップがあるからでしょう。


よく主婦が初月から10万円!など目にしますが
あれはほとんどの場合ありえません。


嘘か、それとも強力なメンター(師匠)が
つきっきりで指導したとしか考えられません。


僕がなぜ稼げないのに続けられたかというと
身近に稼いでいる人がいたからです。


これは大きいです。
稼げる人と同じ思考で同じ行動をすれば稼げるのです。


ネットビジネスを初めて半年後には月収80万円になっていました。
その時は大学生で一人暮らしをしていたので、
高級ではなかったですが、外食三昧のまいにちでした。


しかしそれも長くは続きませんでした。

ネットビジネスを初めて10ヶ月の頃には
ネットでの収入は月収1万円までに落ち込んでいました。


同じ手法ではそう長くは続かなかったのです。
そしていろんな手法を試してみるのですが
どれも長くは続かず・・・。


1度ネットビジネス業界から離れて
普通に大学を卒業し、普通に会社員になりました。


現在社会人2年目で
ふと大学時代を振り返り
お金があった頃は良かったなぁ・・。としみじみ
考えることが多くなってきました。



それならまた頑張ってやろうじゃないか!!と
このブログを立ち上げました。

大学時代にたくさん情報商材を買ったり
本を読んだりしてノウハウ(PDFや音声)は読み漁ってきたので
それらをどんどんアウトプットしていくことによって


自分の力をつけて行きたいと考えています。


僕が学んだことをその日のうちにブログ記事でUPして
復習していく形でやっていきたいと思います。


今現在はネットビジネスでの収入
ゼロからのスタートです。


またあの頃に戻って自分の夢を叶えられるように
頑張っていきます!



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。