SSブログ

幸せとはいったい何なのだろう [ブログ]

チョーお久しぶりです


ヤマちゃんです。



いくつかのブログをやっているのですが
コチラに記事を投稿するのはチョーお久しぶりです。




最近は幸せについて本気出して考えております。



「幸せ」って一体何なんだろうと。




「正解」というのはないのかもしれないけれど

スポンサードリンク






どの道が幸せなのだろうか・・・・。と考えてしまう時があります。



僕自身、好奇心が旺盛なので
やりたいことがたくさんあります。



○○についてもっと深く勉強してみたいというのもありますし
ネットビジネスでもっと稼いでいきたい!というのも
もちろんあります。




今の本業は給料は少ないですが
人間関係は最高の環境で
仕事中に、頼られたり達成感があると


一種の満足感というか、なんか幸せと思うこともあります。




しかし時間をお金に変えている、しかも低いとなると


俺の人生はこのままでよいのだろうか・・・と
不安を覚えることもたまにあります。




なりたいものややりたいこととネットビジネスとが
どちらも中途半端になってきているようです。




大学生の時にはしっかりと時間もあり
ネットビジネスしかやることがなかったので
ネットビジネスに集中して、
今では考えられないような大金を稼いでいましたが、



やはり副業となると、空いた時間でやり
また、夢のための勉強にかなりの時間を割いているので
ネットビジネスに手が回らない時期もありました。




すべてが中途半端になり、
結局は何も成功せず、ただ歳をとっていくというのでは
あまりにもつらいです。



自分の頭を整理するためにも、久しぶりに
コチラのブログを書いてみました。


スポンサードリンク







これからはコチラのブログに頭がもやもやしたときには
整理がてら書いていこうと思っていますので、


よろしくお願いします!


スポンサードリンク



タグ:人生 幸せ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。