SSブログ

「ローリスク・ハイリターン」それがネットビジネス! [ネットビジネス(初心者)]

どうも!ヤマちゃんです!!


今回は、数あるビジネスの中で
僕がなぜあなたにネットビジネス、
中でも「アフィリエイト」を薦めるのか
利点をどんどん上げていきます。


ネットビジネスに対して
実店舗(ラーメン屋さんや居酒屋、または一般企業)のことを
ここからはリアルビジネスと呼ぶことにします。

「リアルビジネス」と出てきたら、ラーメン屋さんを想像するとわかりやすいかもしれません。


ではなぜ、リアルビジネスではなくてネットビジネスがよいのか。


それは、ほぼノーリスクでハイリターンなビジネスだからです。


どういうことかと言うと、
例えばサラリーマンの生活もイヤになり、
「自由になるためにリアルビジネスで、
自分の店が持ちたい!!」と思い立つとします。

つまり起業ですね。


先ほど出てきたラーメン屋さんをオープンさせようと思うと
まずどこに店を出すかを考えて、土地や店舗の値段を検討し、従業員やアルバイトを雇い
具材を仕入れ、キッチンや、さまざまな調理具を用意して、
家具やトイレにもお金をかけなければなりません。



最初からお金がある人ならば良いですが、
ふつう店を出す場合は500万円~1000万円のお金を借りて
事業を始めなければなりません。



オープンさせるまでにも
たくさんの企業との打ち合わせや、味の研究など
膨大な時間を取られてしまいますよね。



その点ネットビジネスはパソコン1つあれば、それだけでOKです。
もっというとスマホだけで月何百万も稼いでいる人もいます。


従業員もあなた一人だけでやっていけます。

土地や店舗の代わりになるものは
ツイッターやブログ、フェイスブック、youtubeを活用しすべて無料です。
やろうと思えば、今これを読むのをやめて
ブログをつくって物を売れば、稼げてしまいます。


費用と言えば、インターネットやスマホの通信代のみです。
家で出来ます。今すぐできます。



しかもリアルビジネスなら借金から始まっていることがほとんどなので、
失敗したときにやめたくても、やめることができないのです。



しかしネットビジネスまたはアフィリエイトであれば、学生であっても
サラリーマンをしながらでも、手軽に始められ、
飽きたらすぐにやめることもできます。


やめても誰にも怒られません。



超忙しいサラリーマンで、
1日に1時間(30分2回、20分3回のようにまとまった時間じゃなくてもOK!)とる
ことが出来たら、半年後には月10万円は稼げると思います。


もちろんもっとたくさん時間を注ぐことによって、
もっと速くもっと大きな額を稼ぐことができます。


僕自身大学生だった時に、
学生、サラリーマン、主婦、問わず20名に
メールやスカイプでコンサルティングをしていたのですが
大学生の場合だと結構時間があるので、


しっかりと実行してくれた方は4か月で月収50万円超えてしまいました。


サラリーマンじゃ当然4か月で50万円も給料アップしないですよね><


ネットビジネスの良いところは、
サラリーマンをやりながらでも空いた時間で作業ができることです。
僕のコンサル生の中ではネットビジネスが本業を軽々超えたので、
サラリーマンを辞めて、悠悠自適に生活されている方もいます。


また一番の利点としては、ネットビジネスは自動化できるということです。


ツイッターで何分かおきに勝手につぶやくツールがあるのですが、
そのつぶやきの中に商品の紹介をつぶやいたり、


例えば自分が実践して成功したダイエット商品を
ブログで紹介していたとして、
自分が寝ている間でも、遊んでいる間でも、
誰かがそのブログを見てくれて、商品を買って行けば、
勝手に銀行口座にお金が振り込まれていきます。


つまりブログやツイッター、YouTubeを
自動販売機のように24時間働かせることができるのです。


サラリーマンの方だったら本業での給料が毎月入ってきて、
空いた時間にツイッターやブログをやることによって、
ネットビジネスからも数万、数十万の大金が勝手に入ってきます。


その勝手にお金が入ってくるまでには、
早くてもサラリーマンの場合で半年はかかると思います。


時間のある大学生だと、3ヶ月くらいで出来るでしょう。


もし1年かかったとしても、給料がUPする率を考えれば、
やらないという選択肢はないと思うのですが><

数千円、数万円であれば半年もかかりません!

パソコンするのがどうしてもつらい・・・という方は難しいかもしれませんが、
このブログを何らかの形で読んでる時点で、
あなたには成功する能力が備わっています。


僕もネットビジネスを始めた時はブログの作り方さえわかりませんでした。
ツイッターのアカウントがギリギリとれるレベルでした。


男性でしたらパソコンでエロサイトを見られるほどのパソコンスキルがあれば、
ネットビジネスで分からないことが出てきたときに「検索」できると思うので、
成功すると思います(笑)


リアルビジネスをする場合には、サラリーマンをやめて、背水の陣で
挑まなければなりませんが、ネットビジネスはそんなことはないです。


俺は向いてないからや~めた。で元の生活に元通りです(笑)


コンサル生の中にネットビジネスを辞めたにも関わらず
久しぶりに銀行口座をみてみたら、
自分が過去に作ったブログにアクセスが集まっていて、
知らない間に40万円貯まっていたという強者もいます(笑)



またネットビジネスには趣味や自分の好きなことで稼げるのです。


どうやるかというと、・・・



ちょっと記事を書くのに疲れてきたので
この話は、また今度!笑






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。