SSブログ

ネットビジネスとの出会い [~自己紹介~]

どうも、ヤマちゃんです!


今日はネットビジネスに出会った時のことを話をします!

結論を先に言うと、
実際にネットで月に100万円以上稼いでいる友達(仮に「たろう君」とします)
がいたからなのですが

よくたろう君にはご飯やカラオケなどおごってもらったりしていて、
なんで、どういった方法でお金を稼いでいるのか
かなり興味がありましたが、聞けずにいました。


やっぱりお金のことなので、聞いたらヤラシイかなぁと思って・・・。


しかし別の友達が、
「たろう君うらやましいなぁ・・・思い切って聞いてみない?」


との提案があったので、恥を忍んで思いっきり聞いてみました。


すると、あっさり「全然いいよ!!」と教えてもらえることになりました。


3人でカラオケに集まり、いろいろなレクチャーを受け、
その時に初めて「ネットビジネス」という存在を知りました。


初めてというと語弊があるかもしれませんね><


なんか「ネットで稼げるらしい」というのはボヤ~っと聞いたことがあって
でもなんか、かなり怪しそうだし、難しそうだしやめとこうっていう感じでした。


しかし実際に目の前に稼いでいる、たろう君がいたおかげで、
「自分も同じことをやったら、同じように稼げるかも!!」


とネットで稼ぐことをリアルに感じることが出来ました。


そこからは作業あるのみです。
大学3年生の4月にやり方を教えてもらい、
かなり作業をしましたが1ヶ月目は20円ほどでした。


たろう君も「3ヶ月~半年は我慢!きちんと作業していても、最初は報酬は発生しない!」
と言われていたので、何回も挫折しそうになりながらも

実際にそばに稼いでいる友達がいたので、なんとか3ヶ月耐えることが出来ました。


覚えている範囲でいうと、
1ヶ月目の報酬は約20円
2か月目の報酬は約1000円
3ヶ月目の報酬は約3万円
4ヶ月目の報酬は30万円
5か月目の報酬は60万円
6か月目の報酬は80万円


そこからは20万円から50万円をうろうろしている感じでした。


稼げるようになって遊びに行くことも増え、作業が疎かになっちゃったんですね><


最初の3ヶ月間は本当に苦しかったです。
作業をどれだけしてもお金が発生しなかったので><


ネット業界では月に5000円以上稼いでいる人が、たったの5%だと言われています。


しかし、僕が伝えることを、そのままやっていただければ、そんなことにはならないと思います。


実際僕が教えた同僚も20日で1万円稼いでしまいました。


僕が何か月もかけてネットビジネスを勉強したことの中で、
これは絶対に大切だからやったほうがいい!ということを
厳選して伝えていくので、普通の人よりは初報酬を得られるのが早いと思います。


初報酬を得られるとやる気もあがり、どんどん作業するようになるので
また報酬もあがります。良い循環が生まれますね^^


僕はこの最初の初報酬の出し方を皆さんに教えることで、
みなさんの背中をポンと押し、
後は勝手にやる気が出る状態になるまでのサポートをします!


もしよかったら読者登録していただけると嬉しいです!
僕も記事を書くやる気につながりますので!


楽しみにしておいてください!!

では!!



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。