SSブログ

ヤマちゃんの趣味~ラジオ~ [~自己紹介~]

無料アプリのモンストをやりながら、伊集院光、深夜の馬鹿力2014.7.7を聴いていました!


こうやって2つのことを同時にやったら、2つの記事書けるのでイイですね!(笑)


そうなんです、僕は多趣味なのですが、ラジオもその一つですね~


今まで聞いてきたのは、松本人志の放送室、くりぃむしちゅーのANN(オールナイトニッポン)、
爆笑問題のカーボーイ、アンタッチャブルのシカゴマンゴ、バナナマン、伊集院光、深夜の馬鹿力、学生のころは、やまだひさしのラジアンリミテッドをよく聞いていました!


iPodを買って、ポッドキャストが使えるようになってからよくラジオを聴くようになりました。

とくに松本人志の放送室、くりぃむしちゅーのANNは何回通りも聞いて、
ちょっと言葉を聴いたら、その続きがいえるくらいよく聞きました(笑)


一緒にラジオの話ができる人募集中です!^^


伊集院光の深夜の馬鹿力もポッドキャストからですね~


伊集院さんのポッドキャストは
ラジオ終わりの3時から録っていて、
サードメンやヒットマンという伊集院さんと仲の良い、
お笑い芸人が伊集院さんとトークしてて盛り上がっていて面白かったです。


現在のポッドキャストは、別録りではなく伊集院さんがラジオ中に話した内容の一部を切り取って配信されているようです。

好きなコーナーは空耳ならぬ空脳というコーナーで、不思議な話が満載でひきつけられます!


この記事を書いている時点で深夜の馬鹿力は第977回なので、1000回までのあとわずか!
どういった内容をするのか、かなり気になります!


ラジオ好きな人は仲良くしてください^^

では!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。