SSブログ

価値を与えるとお金がもらえる [マインド]

スポンサードリンク





どうもjunです。

今日は「価値」のお話をします。


そもそも人はなぜお金を払いたくなるのでしょうか?


それは「その物」が欲しいと思ったからですよね。


すみません、当たり前です。



食べ物であれ、旅行であれ
悩み解決であれ知識欲(本)であれ娯楽であれ



「欲しい!!」と思ったから購入に至ります。



また、その「欲しい!!」と思った物の価値が
値段よりも高いと思ったから買います。


価値>値段

こう思ったら人は買います。


価値は人それぞれ感じ方は違います。



自分が払うお金と引き換えてまでも
価値がある!と思ったら人はお金を払います。



なので、最初は無料でもよいので、
価値を与えて与えて与えまくりましょう。


そうすることにより、信頼感も生まれます。



スポンサードリンク





ではどうやって価値を与えたらよいのか。



それは、まずは自分が仕入れなければなりません。


本を読んだり、教材を買ったりして勉強して

そこからは実践実践作業作業です。


そこで本当に価値がある情報を提供していくのです。
そうすることで、お金を生み出すことが出来ます。



相手が何を欲しがっているのか。
相手が何を悩んでいるのか。



相手が欲しいものを差し出すことによって
感謝されながらにして、お金をいただいたら良いのです。



今日はここまで!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。