SSブログ

マインドセットが一番重要! [ネットビジネス]

スポンサードリンク






こんにちは、ヤマちゃんです。


今日はマインドセットの重要性について
話していきたいと思います。


「マインド」


それは考え方や思考法、気持ちですね。




ネットビジネス業界、たとえばアフィリエイト業界だけ見ても
500万人以上の人がいるそうです。


しかし、何年も前から言われていますが


その500万人のうち、月に5000円以上稼げてい人が たったの5%未満といわれております。



それはなぜなのか。



それは稼げるマインドになっていないからです。



もうこの言葉につきます。



何かに成功するにはこの言葉ですべて片付きます。




東京大学目指して頑張っている。それでも落ちてしまった。



お医者さんになるための勉強をしている。ダメだった。




何かを失敗してしまったとき、
それは、まだその合格するためのマインドに
なっていないためです。



合格する人は、合格するためのマインドを持っています。


稼げる人は稼げるためのマインドを持っているのです。




同じ本や同じ教材を使っているのに、稼げる人と稼げない人がいますよね?


その稼げるか稼げないかの違いはマインドの違いでしかないのです。




何かを学ぶとき、五感や自分の頭を通して物事を考えて処理します。



まず、すべてのものは、人それぞれの頭(フィルター)を通すのです。



だから、同じ教材でも人それぞれ結果が異なってきます。




その教材に対しての考え方、気持ち
もっと言えばネットビジネスに対しての考え方




例えば、お小遣い程度に稼げればいいや~という人と

「5か月後の誕生日までに、
 絶対に月収100万円達成して
 好きな人にプロポーズをする!!」

という気持ちの人がいた場合、

絶対に後者の人が稼げそうですよね。


しっかりとした気持ちや考え方を身に付けることによって、
どんどん高いステージに這い上がっていけます。



まずはマインドを高める勉強をしていきましょう!




スポンサードリンク






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。