SSブログ

ビジネスメモ書き③ [ネットビジネス(メモ書き)]

どうも、ヤマちゃんです!

今日も一緒に勉強していきましょう!


・自分自身が思っていない結果というのは絶対におきない。
・月収10万円稼ごう!と思っている人は月収10万円の行動する。
 月収100万円稼ごう!と思っている人は月収100万円の行動をし始める

  ↑この考え方は大事ですね><
   行動すべてに当てはまると思います!

人それぞれ目標があるので、額が大きいから良いというわけではないですが、
大きくプラスのことを考えるほうが、それが現実化しやすい。


・人間の脳は単純なもので、プラスのこともマイナスこのことも
 考えたことが現実になってしまう。
 
・自分の目指すものが明確になればなるほど叶いやすい。
・紙に書いたら成功しやすいとよく言うけど本当なのか?と調べてみた。



それは脳科学的に証明されていた。
右脳というのは質問を投げかけておくと、24時間休むことなく
毎秒1000万bitの速さで答えを探す、とんでもないコンピュータである。



マイナスの質問を投げかけても高性能コンピュータが作動してしまう。
(失敗したらどうしよう、どうせこんな結果になる、うまくいくわけない。など)




・プラスのことを明確に質問を投げかける必要がある。
たとえて言うなら自分の右脳の中に100人の自分がいて、
質問を投げかけると、その100人がずっと検索してくれる。


しかし明確ではないと検索しにくくなる。
「成功するために必要な情報を集めてくれ!ではなく
 
 ネットビジネスのアフィリエイトで3ヶ月後に月収30万円稼ぐためには、
 どういう情報が必要ですか??」と自分の脳に質問することによって

脳が自動的に勝手に働いてくれる。

・明確な情報を紙に書いて毎日見るというのがベスト。











スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。