SSブログ

クラナド4話~9話 [アニメ]

どうも、ヤマちゃんです!


前回からの続きでクラナド4話~9話をみました><


前回の記事で、3話ずつ記事を書く~っと言っていたのですが、
見始めると、ストーリーが続いていったので、キリの良いところで
記事を書いていきたいと思います!


絵はもう完全に慣れましたね(笑)
これからは絵を見ただけで、食わず嫌いにならないようにします><


今回は風子ちゃん編という感じでしたね~


何度も切なさにキュンとくる場面がありました・・・。


僕は25年間生きてきて、映画やドラマや、アニメなどで泣いたことは1度しかありません。
それは中学2年生ごろでしたね・・・。
あるドラマなのですが、・・・また今度紹介できたらいいなと思います!

★一つ20点だと考えていただけたらいいかもです><


ワクワク度★★★★☆ ワクワク度はこの先の続きが気になる!!と思わせる度合いです!
絵の好み ★★☆☆☆ 絵の好みは、その名の通りです。結構慣れました(笑)

オモシロ度★★★★☆ オモシロ度は★4は声に出して、少し笑っちゃうレベルです。
           ★5は声に出して大笑いするレベルです!笑

泣き・感動★★★☆☆ 自分はほとんど感動しないのでキュンとすると★3です。
           僕の中で★3は結構すごいです。
           ★4はキュンキュンしまくって泣く寸前です。
           ★5は少しでも涙が出たらつけます。
           今まで作品を見て1度しか泣いたことがないので、泣ける映画やドラマ
           アニメ、なんでも募集しています!!
アクション★★★☆☆ これは、わちゃわちゃしてる度合いです。適当ですみません笑
おすすめ度★★★★☆ これは人に絶対見てほしい!!が★5です!


今回の、ふうちゃん編は、普段作品を見て泣かない(泣けない)自分が見ても、かなりキュン(キュウ~)ときました。おすすめです!


また今度、第10話からのレビューは見た時にやります!!



では!!



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。