SSブログ

~自己紹介~ [~自己紹介~]

どうも、ヤマちゃんです!

現在25歳でサラリーマン1年目です。


大学生の時に「iPad一つで月に80万円稼いだ経験がある」


という経歴をもち、サラリーマンになってからは作業をやめてしまって、
月収も激減しましたが、そろそろ仕事にも慣れてきたので
作業を再開しようと思います!



会社に入社してからの4カ月間はアニメを見たり食べ歩きをしたり
していたので、ネットからの利益はほとんどありません><



月に2~3万円あればいいかな~という感じです。


同僚に「今の給料から1万円でもいいからインターネットを使って稼ぎたいから教えて!」


と言われたので、いろいろ教えてみると20日ほどで1万円稼いでしまいました!



もしかしたら世の中のサラリーマンに限らず


「月に1万円でもいいから!!」という方がいるんじゃないかと思い
情報発信していくことにしました!


最初に言っておきますが、
ネットで稼ぐというのは簡単なことではありません。


僕自身、過去に月80万円を稼げたからと言って、
また再開しても、すぐには稼げるとは思っていません。


なので、また1からするつもりで日々の実践記を書いていきます。



1からと言っても、本当に初めての1からの人とは違い、
以前に蓄えた知識は頭の中とiPadのメモ帳に残っていますから



少しは初心者よりも早いルートで
お金を発生させることができるんじゃないかなぁ
と思っています。

しかし今までやったことがない手法にもどんどん手を出していこうと思うので、
真似ることは危険だと思います(笑)


この実践記が貯まったところで実際に効果のあった方法だけ
ブログの記事を読み返していただけたらと思います!


多趣味でありますので、本やマンガ、アニメのレビュー、食レポも
どんどんしていけたらと思います!!


また今はまだ簿記の知識は3級レベルなのですが、
3年以内には公認会計士の資格を取ろうと思っているので
そちらも参考書のレビューや勉強日記なんかも書けたらなと思います。


こうやってネットビジネスにしても
公認会計士受験にしても、

宣言したり、記録を残さないとダラダラしてしまうので、


ブログをはじめるきっかけでもあります。


みなさん、僕と一緒に自由を目指しましょう!!


そして趣味が同じだ!という人仲良くしましょう!!


では!!




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。